電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。行為後に相手が18歳の高校生と分かった、またはバレた場合どんな処罰を受けることになるのでしょうか。またバレなかった場合も知りたいです。詳しい回答をお願いします。

A 回答 (3件)

女が男に年齢偽っていて、女が被害届だしたりしなければ問題無い。

ただ、その女が補導されたり、犯罪おかして携帯調べられた場合は貴方の所へも捜査に来ます。
 元ジャニーズの山下は、未成年者と飲酒ホテルインしましたが、何の罪にもなりませんでした。
 女の方が、年齢騙して自分から誘いましたと誤ったら罪にならないようです。
 女の出方次第ですが、素人の女の場合、示談交渉で金が貰え、自分の罪を無くす為に、貴方の事を売ると思います。
 そうすれば、貴方は犯罪者となり、罰金と慰謝料で300万ほどは覚悟したほうが良いでしょう。
立派な犯罪歴有りで、次回トラブル起こして警察沙汰になった時、再犯者となり、罪が重くなります。
    • 0

18ならセーフです。

• 0
この回答へのお礼

高校生でも18はセーフなんですねw
明日してこようかな。
回答ありがとうございます。

逮捕

今すぐにバレなくても
数年後バレたら逮捕
    • 0