プロが教えるわが家の防犯対策術!

なので、練習するんですよ。
家庭の事情もあり、その手の玩具はNGなので、私は抱きまくら+枕のスタイルなんですね。

で、いわゆるそういう体勢とって腰を動かすじゃないですか。ディルドとか使わず、ほんとに枕オンリーなんですけど、またこれが普通に気持ちいい。この辺は個人的な癖もあるんですが、中に挿入してなくても疑似動作がもうすでに気持ちいいんです。でまあ、快楽を求めて小気味よく動けるし、なんならイケる。ちなみに、抱きまくらが彼に代わっても(生理中とかね)挿入してなければ割とイケる。気持ちいい。

よしではいざ本番、実践!………で凸が凹となると、これが困ったもので。挿入がなくても気持ちいいのに、挿入までされると、もはや気持ち良すぎてそれどころじゃない。もっと奥欲しい!ってなっちゃって、まー、すぐ腰が砕けちゃう。自分で腰動かしても絶妙に勢いが足りないし。もうやだ、もっと奥っ!!って涎と涙垂らしならがら、あうあう縋る羽目になる。結局わざわざ上に乗ってんのに、彼が下から突くスタイルで、我ながら非常に申し訳ないと毎回思ってます。だからか彼もあんまりさせてくれない…。

何とか、気持ちよくならない方法ないのですかね。男の人は素数数えるとかいいますけど。
それがお前の実力だと言われたらそれまでなんですが……せっかくの練習の成果を披露する機会が……とんと来ないの悲しくて。

A 回答 (2件)

そう?

俺は下から突き上げてはしたなくヨガってる姿見るの大好きだけどな。
    • 0
この回答へのお礼

ならよかったんですけど……あまりにも乗ってと言われなさ過ぎて、多分、下手くそすぎて期待されてないんですよ(泣)

貴女にふさわしいトレーニング機器はこちらですわ。

総務省と厚労省の合同調査によれば、これを使用している
日本国民の9割は、騎乗位のスキルアップを目的としてる
そうですわ。
全身の稼働範囲を含めても畳1/3のスペースがあれば使用
可能ですし、他人様の目についても何ら恥じる事はありま
せんわ。
ヤフオクで検索すれば、3日坊主で終わった女性の多くが
出品しているので安価落札の可能性は大いにありますわ。

騎乗位好きの女性に悪い人はおりませんので私は応援させて
頂きますわ。
ホントですわ!!
「やっぱり騎乗位が難しくて……」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロデオ…その界隈では有名みたいですね。