dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女がすきということでしょうか?教えてください。
私はスタイルのいい女性が歩いてるとおぉー美しい~とおもうし、顔がかわいい人がいるとものすごいいいな~とうらやましく思ってしまいます。 じぶんもそのようになりたいと強くおもいます。

 わたしはなんでこんなに強くじぶんの容姿をおもうんだろう、と悩んでいるのですが、
 わたしはレズ、ということですか?

わかるかた教えてください。 
なんでも良いです、教えてほしいので回答をください、 よろしくお願い致します,

A 回答 (4件)

レズビアンでもなんでもないと思いますよ。



というか同性愛者だと,その思考がもうちょっと斜め上を向いています。
たぶん,あなたの予想以上のところに跳んでいます。

「憧れ」という言葉を調べて,よく考えてみてください。
    • good
    • 0

普通なんじゃないですか?

    • good
    • 0

アブデラティフ・ケシシュ監督とともに、主演女優ふたりがそろってカンヌ映画祭最高賞パルムドール受賞という史上初の快挙が話題となった「アデル、ブルーは熱い色」。


https://photos.app.goo.gl/gqj4BRm17RV5aWKz5

恋は男の子とするものと信じて疑わなかった女子高生アデルは、青い髪の年上の女性エマと出会った日から、人生が一変する。初めての激しい恋に落ち、求められることの喜びを知り、傷つきながらも、成長していくアデルの姿を力強く演じきった。
※店舗レンタルだとR18➡R15となり、熱烈な情事がカットされている
https://www.justwatch.com/jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/ …

カンヌ最高賞「アデル、ブルーは熱い色」世界が注目の新星アデル・エグザルコプロスに聞く : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20140403/8/
    • good
    • 0

それでレズとはいえないと思います。


自分も女ですが、可愛いグラビアアイドルとか水着姿の可愛い女性待ち受けにしたり インスタフォローしてますが恋愛対象としては一切見ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!