dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性オナニーしてる時にバイブルやディルドを口に含んだり舐めたりする女性は男性のオチンチンを舐めてるところを想像してるのですか?

A 回答 (4件)

ほとんどの女はチンボを咥えるのが使命というより、さがというもので目の前にチンボを見せつけられれば咥えるというものでね終生のもんです

かね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:06

それはただの演出か、あるいはごく純粋な好奇心。


無機物口に入れてもこれじゃない感すごいし。お一人様で口に入れるなら自分の指一択〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:06

私は自分の親指です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:06

「バイブル」?


お子さまの質問かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっパイ、ブルブル♡

お礼日時:2022/08/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています