dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に間違って裏垢用の自撮りを送ってしまいました
昨夜寝ぼけて送っていて朝に気付いて消しましたが、既読になっているし返信もありません…
休みの日に遊んだりラインもほぼ毎日で仲は良い方なのですが、怖いし恥ずかしいし何も送れません
なんと返すのがいいでしょうか…

A 回答 (3件)

良かったですね


それって
もはや友達じゃなくて
彼氏の反応ですね
ハプニングも時には有効なんですね

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏みたいでキュンときました笑
ほんと良かったです、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 22:39

ネタというか間違って送っちゃったけど


普段のわたしってだいたいあんな感じだから
そういう事なんで
吐く前に破棄お願いね♡
もし破棄しなかったら離婚よ!(結婚してないけどもw)

こういう場合も
ノリでやり過ごしましょう!良い夏を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなノリで送ってみたんですが、先ほど返信が来て、ああいうのは他の人に見せないでねとお叱りを受けました!笑

お礼日時:2022/08/03 22:31

どんな自撮りか知らんけど



昨日間違えたわ
オカズにした?
秘密を見たなら金払えよ
ネタにしようもんなら訴えるぞ
しこってないよな
間違って送ったけど所有者は私だから
破棄しろよな
持ってたら盗難だぞ

ここらへんでよいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおむね想像通りの自撮りです…
友達なので穏便に済ませたいところですが、遠回しに言うしかないですかね…

お礼日時:2022/08/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!