dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラするときに気づくのですが、同じ人でやたらとたまたまの皮の柔らかさ(硬さ?)が違うことがあります。

ほとんどの場合、ふにゃふにゃしているというか、皮が余った感じなのですが、少数ですが、「なんか今日は皮が少ない?硬い?」みたいになっている人がいます。

体調とかで変わるものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

多摩川(タマ皮)は、実は内側に薄い筋肉の膜があります。



それが収縮することで「金玉が縮み上がった」状態になり、多摩川も梅干しのように固くシワシワになるのです。

では多摩川がいつ収縮するかというと、寒いとき、射精を我慢しているとき、強い恐怖を感じたときなどです。
また、同じ人でも多摩川のコンディションはずっと一定ではありません。個人差も多少はあります。気にする必要はなく、面白がっていればいいんです。

なお、温泉なんかにのんびり浸かると、多摩川は「のべ〜」っと弛緩してどこまでもウニ〜っと伸び広がります。このとき引っ張って遊ぶと楽しいですよ♫

また、フェラなんかして逝きそうになると、玉本体がキューッと吊り上がっていきます。このとき、玉を両手の指で下にクイクイ引っ張ってあげると、射精感が抑えられ長持ちします。ついでに潰さない程度にクリクリ揉んで刺激してあげると精液の量が増します。

ちょっとした生活の知恵ですね! ご活用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉の膜…それで収縮したりするのですね!

お礼日時:2022/08/05 07:37

射精が近づいてくるとたま皮も収縮してきます。



たま皮の状態で判断してやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしていないときからその時々で状態が違うので不思議だなぁと思ってました。

お礼日時:2022/08/05 07:39

そいつはエイズと梅毒とサル痘に感染してるな!


玉がそう言ってるぜ!
遊びすぎた貴方もオシマイだ。
 隔離施設で研究材料だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究材料…ちょっとドキドキしますね!

お礼日時:2022/08/05 07:38

温度調節だよ。


キンタマってのは寒いと縮んで暑いと伸びる。
精子の生産の関係上ね。
    • good
    • 0

小学生の頃、弟とお風呂入っていて、お互い笑いながら伸び縮みする袋見ていました。

そのころはとっても不思議でしたね。
    • good
    • 0

ナニは、熱に弱い玉(主に中身だけどね)を冷やすために伸び縮みします。


また、怒張の度合いで多少引っ張られていきます。
    • good
    • 0

緊張したり、「ゾクッ」としたり、温度が低いと、袋が小さく硬くなります。


いわゆる「キン〇マが縮み上がる」状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく会う人なので緊張とかはないと思うんですけどね。
今の時期なので、温度は高いくらいです。
何なんでしょう。

お礼日時:2022/08/04 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!