dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とセックスすると高確率で事後腹痛が起きます。
騎乗位と正常位だけで特別体に負担のかかる体位はしていないのですが…
ただ彼の性器が20cmくらいでかなり大きいので、奥まで突かれて腸が刺激されて痛くなるのかな、とは思うのですが、考えられる病気とかはあるでしょうか?
また対策法あればおねがいします。奥まで突かないようにするのは、彼が気持ちよくないんじゃないかと思いなるべく避けたいのですが……

A 回答 (4件)

私は女性です。

セックス後の痛みは、子宮腺筋症 または子宮内膜症を疑ってみるべきかと思います。私は子宮腺筋症でした。子宮全体が捻れるように痛くて、だんだんエッチするのが辛くなってました。
 特に、もしも生理痛や出血が気になるようなら、または過去に子宮関係で心配なことがあったなら診察してもらった方が良いと思います。痛いのを我慢しないで、早めに相談する方が治療するにしても楽です。ごく一般的にある診察内容なので、まずは相談してみてはいかがですか。
 男性器についての男性たちの妄想に惑わされすぎないようにした方がいいと思います。あそこが大きな人としても、その時に勢いを感じたり、膣の辺りがヒリヒリしたりはあるかもしれないですが、事後に子宮が痛くなったりする事はないと思います。
    • good
    • 1

彼の陰茎が長すぎて奥を突き上げているからでしょう。

彼のピストンが激しくなると、腰を引くことをお勧めします。それと、深く突かないでとお願いすることです。騎乗位なら自分で調節できるでしょう⁈ 次回やる時は試してみてください。
    • good
    • 2

何度も同じ回答をしています、出血していなくても卵巣出血ですね!



参考URL(排卵痛の症状・原因・治療法…排卵期の下腹部の痛み)
https://allabout.co.jp/gm/gc/301946/

S字結腸などが刺激されています。
性交痛は殆どの女性が経験しますが、奥が痛い場合は要注意になります。
子宮内膜症など、女性特有の病気が隠れている可能性が出てきます。

女性器の神経は大部分が入り口周辺に集中しています。
膣や子宮は産道になるので殆ど神経がありません。
だから性交痛の大半は入り口周辺で起こります。

これを機会に、一度、お医者さんに行って診てもらうべきでしょう。
    • good
    • 1

女性の膣の深さは7~8cmくらいですので、20cm全部突っ込むのはきついでしょう。


「奥よりも入り口付近のほうが気持ちいい」
と伝えてみてください。
それなりに考えてくれると思います。

ごめんなさい。
自分は15cmほどなので、質問者さんの状況は想像でしかありません。

・・・

セックスは内臓をかき回すことになるので、その関係の痛みだろうと思います。
それでも、痛みが治まれば便通も良くなり、性行為前よりも調子よくなっているのではないでしょうか。

くれぐれも無理しないようにね。


・・・余談・・・

腸の位置って解剖図にあるような場所にはありません。
お腹の中を「あっちに」「こっちに」…と偏っているんです。
そのなかで大腸が捩れてしまう状態を「捻じれ腸」と言います。
これ、体調不良の原因になるのですぐに直したいところですが、
 セックスでおなかの中をかき回したり、
 ジョギングやダンスなんかで体を揺する、
など、なかなか大変です。
そして腸の位置が変わるときに違和感や痛みが生じます。
(便秘の時は違和感と便意が来るそうです)

で、自分は5分ほどで十分な効果が得られる「縄跳び」を勧めています。
縄が無ければ、飛び跳ねるだけでOK。むしろ縄が足に引っかかって中断されることが無いので好都合。
(スポブラやニプレスを使い、乳頭が擦れないようにしてください)
……こんな感じで腸の位置を整えた後に性行為してみましょう。
違和感や痛みが生じないなら、腸の位置がずれるときの違和感だったと判断できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、便通よくなりました、、
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/08 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています