ショボ短歌会

セックスとか前戯でもえっちでおすすめのプレイとかありますか?
過激なのも大丈夫です(スカ○ロは除く、)

A 回答 (5件)

お風呂に入ってアソコを洗いっこして、湯船の中で対面で入れる。

湯船の縁に彼女を座らせてクンニ、そして膝立てで入れる。
バスタオルで拭きあいっこしてベッドでシックスナイン。思い出しただけで勃ってきました(^^; 恥
    • good
    • 2

この前、入浴後にお風呂な浴槽を洗っていたら彼が入ってきて、突然後ろから大事なところを舐め始めました。

裸で四つん這い状態の私。もちろんまる見え。ノーガードでしたのでされるまま。さすがにその日は思いっきりいきました。
    • good
    • 3

普通の服の下に、オープンバストのブラやオープンショーツ、パールショーツ、極小紐Tバックなどなどのどエロい下着を着てお出かけ、食事、お買い物。

羞恥心が刺激されホテルに着く頃には濡れ濡れかも。
    • good
    • 1

一番恥ずかしかった経験


部屋の照明は全灯。前戯で両乳首を摘まれクンニ。両太腿の裏に肩が入っているので、無抵抗状態。両足は持ち上げられているため隠部は丸見えですね。恥ずかしいけど、めちゃ濡れてるって言われました。Hの時は薄暗い照明にしてほしいです。
    • good
    • 1

いっしょにお風呂に入って、洗いっこ。


めっちゃ盛り上がるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!