電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳男です。セックスしたいです。ネットでタイプな人を見てはフル勃起しています。後ろから抱きつきながらパコパコしたいです。女体に囲まれながら順番に中出ししたいです。ずっとこんな事を考えています。どうやったら実現できると思いますか?結構顔には自信があるし、周りからイケメンだとよく言われます。しかしかなり根暗で、社交性がないです。女性に話しかけれらません。無理でしょうか?真剣です。

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいんですか?

      補足日時:2022/08/04 23:30
  • 風俗に行ける年齢になるまで待てません。

      補足日時:2022/08/04 23:41
  • お互い内緒してもダメですか?

      補足日時:2022/08/04 23:47

A 回答 (5件)

セックスしたくなったらオナニーをすること。

1晩で3回ぐらいオナニーしたらいいのです。オナニーの仕方も工夫すること。コンニャクを使ったり、リンゴの芯を陰茎の太さにくり抜いて入れたり。
16歳って高1?その年でセックスしたいなんて贅沢な。オナニーしまくって将来のセックスチャンスに備えることだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 00:32

無理。

お母さんにいってみなよ。思いっきりビンタかどつき回されて食事なし、鍵閉めて公園ぐらし、公園にシコってる高校生がいると緊急補導、朝から晩までお前がやったんだろう?と刑事に机を思いっきりバァーンと叩かれ、全ての自尊心を無くし、40過ぎるまで青少年更生施設に性犯罪者予備軍としてぶち込まれ、その後精神鑑定と、鑑別書送り、ネットで女性チネと書きまくり、再逮捕。しかし、だっそうして秋葉原で通り魔殺害で、間違って自分を刺して死亡。親からも遺体を引き取りたくないと、猛烈に拒否され、動物愛護センターの敷地で骨を埋められて、あなたの人生が、終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 00:32

> 風俗に行ける年齢になるまで待てません。



そもそもせ○くすできるような成人女性と今すぐやるのは法律的にナンセンスだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 00:33

将来そこそこのお金を稼げば風俗店でお金を払ってそういうことができますので楽しみにしてください。

    • good
    • 0

結論無理。

でもお前も覚醒すればやりまくれる
お前みたいなノンケがおとしやすいのは界隈の常識
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/05 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!