電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。ムラムラしてしょうがないときに偶然にもJKと遭遇したならば、発情して行動を起こすに違いない、そうするのが本物の男ですか?

質問者からの補足コメント

  • 強引にでも襲うということです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 21:08

A 回答 (8件)

男の中の男や!

    • good
    • 0

それは犯罪ですから、止めたほうが良いですね。



そんなことをする男は、刑務所の中でも虐められるようですから、止めたほうが良いですね。
そんなものは本物の男でも何でもなく、最低の犯罪者です。
    • good
    • 1

行動を起こす、とはどういう意味ですか?


具体的に書いてもらわないと答えようがありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おばばなら襲っても罪にならんだろう、表彰状貰えるかもな,背で笑う唐獅子ボーターン♪

    • good
    • 0

いいえ。


それは犯罪者たろ。バカな質問を、、、。
    • good
    • 0

その欲を抑えるのが真の男です

    • good
    • 1

それじゃただの異常者か犯罪者です

    • good
    • 0

いや、犯罪になるからしない ムラムラはいつもしてるよ男だもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!