dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がTwitterで女子中学生のエロ垢ばかり見てます。

彼は20代前半です。

Twitterで「女子中学生 潮吹き」とかひたすらそういうのを調べてます。。

男の人がそういうえっちなのを調べるのは普通だと思ってますが、さすがに中学生はやばいですよね?

男の人はみんな女子中学生に興味あるものなんですか?

私の彼氏がおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、自分よりも少し若い世代に興味を持つのは普通かと思います。

ただし、それが10年経っても相手が中学生だったら、ちょっと危ないですね。
ネット上で見ているだけなら別に相手に迷惑をかけているわけではないので良いのですが、ロリコン傾向があるのかもしれません。

私自身も、その当時は10歳位年下のグラビアアイドルを見ていたのも事実なので、今の時点ではなんとも言えません。今は中学生(高校生も)なんて全く興味もないので、±10歳くらいなら正常では、と思っています。私はだいたい±5歳くらいです。

ただ、世の中の男はJKが好き、というのはよく聞く話ですし、そういう傾向が日本人男性にはあるのかもしれません。
法律上、本当は見てはいけないものだから見たい、というのもありそうです。
これから数年経っても止めないようなら、ちょっと気をつけたほうが良いかもしれません。
今のところは、なんとも言えませんね。そういう趣味を持ってしまった、ということでしょう。リアルを見たい、と思わせないように、あなた自身も自分に興味をもっと興味をひかせる手段を模索してみてください。
    • 0

・男の人はみんな女子中学生に興味あるものなんですか?

私の彼氏がおかしいのでしょうか?

そうですね。
彼氏がおかしいんだと思いますよ。
ちょっと変わった趣味なのかもしれません。
年下が好きにしても、20歳であれば、高校生ならまだわかりますが、
中学生は普通じゃないですね。
    • 0

少々おかしいですね

普通高校生にはそそられますが、中学生となるとすこし希少かと。
    • 0