ショボ短歌会

えっちをしていて水を飲んで挿入し突かれるとすごくおしっこが出そうな変な感じになってしまいます。
そのまま続けてその先に気持ちよさが待っているのですか?
20代女性で外でいけますが中ではいったことありません。

A 回答 (4件)

あの、潮=中イキ的な誤解なんなんでしょうね。

中イキも潮吹きも経験済みですが、両者は別物ですよ。

まずもって潮吹きはほぼ気持ちよくない。中イキや気持ちよさで膣に力が入った時につられて潮が出ることはありますが、あくまでそれは中イキの快感なのであって潮吹きはただのおまけです。ましてAVで見るようなガシガシ手マンされてただ漏らされるやつとかは、それこそ全然。排尿の心地よさしかないですよ。

指標として見るならば、尿意を我慢してるうちは中イキは難しい、ってくらいかな。潮も尿もベッドの汚れももうどうでもいい!くらいに没入しないと中イキは難しいでしょうから。

ただセックス前や途中で水分補給するのはいいと思います。その方が多分濡れやすい。あと膀胱に尿が溜まってた方が、Gスポあたりも気持ちいい気がします。私は。
    • good
    • 1

男ですが


小便我慢といくは違うと思う
相手の性器など熱を持ってるかでその熱によって刺激されてると思います
摩擦によっても熱が生まれますが
女性の場合は膣の中より表面のが感度がいいので
男性の性器が熱を帯びてないでただ立ってるだけなら
膣の中は気持ちよくないはず
相手が興奮しないと中々難しい
    • good
    • 0

もうすぐですよ。


突かれているときに声出してますか。
あはーとかいひーとか声を出すと、気分が盛り上がるんです。
そいから、突かれているとき、腰をよじったりして、
気持ちいい当たるところを探すんです。
彼氏が上手だと、すぐ中でもいけるようになるんですけどね。
    • good
    • 2

何を言ってるのかさっぱり分かりません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!