アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の方がずっと性行為を拒んでいる際、女性は道具を使って発散すると思いますが、その女性は何歳くらいになったら性欲は湧かなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的には閉経した頃に性欲を無くす女性が多いようです。


閉経すると女性ホルモンが減って、濡れにくくなります。
感度も落ちます。
生物学摘の考えると、子供を産まなくなるわけですから、子作り(SEX)も
当然必要なくなるわけで、性欲が落ちるのは理に叶っています。
男にはそんな分岐点が無いので、いつまでもダラダラSEXしたがる、エロ爺
が多いのです。
    • good
    • 1

普通、他に男を作って発散します。


道具を使う女性も、80歳くらいまで
性欲あります。
    • good
    • 0

生理が終わった時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!