性格悪い人が優勝

男性社会人へ質問します。勤務中に性的欲求を我慢できずに、同僚女性を呼び出して襲いかかったけいけんはあるものでしょうか?
何やら、昭和の時代にはそのようなこともあったと聞いたことがあります。

A 回答 (4件)

そんなのないですよ。


と言いたいところですが、恋愛とか取引とか、合意の上ならば
平成でも令和でもそういう奴は少数います。

ただ襲う、は一般企業ではあり得ない。他は知りません。
情報として表に出てこないだけで良くある話かもって感じがします。
武勇伝はよく年配のおっさんから聞かされてうんざりしてました。
    • good
    • 0

竹やぶに引きずりこんだれや問題あるかね

    • good
    • 0

僕は普段誰も来ない階段の踊り場でしゃぶってもらった事はあります。


保険の外交やってる知り合いの主婦は、おチンポが欲しくなるとお得意先の会社の社長室に入って社長の机の下に潜ってフェラするそうです。社員が社長室に入って来て話をしている間中、しゃぶり続けるそうです。社長の精液をゴックンする頃はパンツがもうグショグショだそうです。
    • good
    • 0

時代違うし今では重犯罪レベルだからおらんと思う。

社内恋愛付き合ってるもの同士ならけっこう居る思うけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A