電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。男性が恋愛感情が無くても性欲処理のために女性の肉体を求めるように、女性も恋愛感情が無くても性欲処理のために男性の体を求めたり実際に処理するケースってあるんですか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:07

ワンナイトなら出会い系で処理してる人が多いと思う。

上手くやれば、欲求処理できて、お小遣いまで貰えるからね。
 友達感覚で楽しみながら処理するのが、セフレですね。
 ただ、セフレはある程度好きな人とでなければ成立しないので、無闇矢鱈に性処理する為だけの行為とは思えないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:08

性欲処理のためというより、寂しさを埋めるためという心理のほうが正しいかも知れませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:08

勿論、あるが、率は少ない。


セフレというタイプが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています