プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。初めてマスターベーションで射精をした時自分でやりましたか?それとも誰かにやってもらいましたか?
私は妹に「射精するところを見せてくれたら私を好きに使っていいよ。」と言われたので妹の手で射精しました。
そのあと妹とHをしました。

A 回答 (2件)

僕は中学生の時に母親にしてもらいました。

母は、僕が毎日ムラムラして布団に穴が開くくらい股を擦りつけている事に気づいていたらしくて、見るに見かねて父が当直で不在の夜に手でしてくれました。最初の何回かは手で済ませました、結局、手だけでは収まらず、何回目かの時、気がついたら母の中で射精してました。彼女ができた後も、母の手や口やオマンコの感触がたまらなくてやめませんでした。
    • good
    • 1

誰かにやってもらうのはマスターベーションとは言わないのね www

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています