dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後1ヶ月がたち、1ヶ月検診でも問題なく、性生活を再開しても大丈夫と先生から言われたので、そろそろしたいなって私は思っているのですが、主人が乗り気じゃありません。
一人目のときは痛がって結局最後まで出来なかったし、壊れそうで怖いと言ってきます。

そんなに嫌なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ええええ


産後一ヶ月でしてもいいんですか?
怖くないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局数日前にヤりましたが、久しぶりで少し痛かったものの、途中からは気持ちよかったので、意外と大丈夫です!

お礼日時:2022/08/13 21:24

そいじゃあ、まずは、裸で抱き合って、ベロチューしたり、


弄りっこしてみるといいよ。
勃起したら、入れたくなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れれるとわかったら、主人は乗り気になりました。ただ入れたいだけかなともやっとが残りました。

お礼日時:2022/08/13 21:25

はい、イヤです。



痛がる女性とはあまりしたくありません。

痛がるのは貴女が旦那を信頼や信用、貴女が興奮していないからですよ。

貴女が芸能人で大好きな人とやる時は体が柔らかくなり、痛くなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮していないというよりかは、一人目の時は産後で濡れも悪く膣の傷も深かったので、それが原因だと思います。
今回はわりと軽傷だったので、そんなに痛くないかなと思って私は再開したいなと思って旦那に相談してみたら、そう言われたと言う感じです。
旦那のことは大好きでキスされるだけで濡れてゾクゾクします。

お礼日時:2022/08/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!