dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロい小説みたいなのを読んでると「イク」とか「イキそう」とか言ってますが動画を見てると言う子と言わない子は半々の感じですが、言うのがふつうですか。
言うのがふつうならそれって言った方がいいから言うのか自然と言うのかイカせてほしいから言うのかどれなんですか。男がイクのとタイミングを合わせるためにイキそう知らせてるなんてことも聞いたことあります。

A 回答 (8件)

大前提として女性の半数は、挿入中にはイカないと思います。

周りにも中イキできる子はほぼいません。

ただ経験が増えて、中でイケる感覚をある程度掴んでくれば、イク時にイクッ!と言えるようにはなると思います。イケるようになっても最初のうちはいつイクのか、自分でもよくわかんなくて、気がついたらイッてた……みたいな感じでしたよ。波に乗るというか??

個人的には、イクのって変にタイムラグがあるというか……刺激があって、それが引いて、そっからグワッと一気にくる感じのイキ方をするので、今なの?!って自分でもよく思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかないのが普通ならばちょっと安心というか・・・。
あとは経験次第なのですね。タイムラグがあるとか知らないことばかりです。

お礼日時:2022/08/08 20:38

返信)


>女性は逝くとこを見られたい

それは単に私の性癖だから、女がみんなそうってわけじゃないからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

当たり前のこととして人によって違いますよね。

お礼日時:2022/08/08 20:37

いろいろだけどね、特に熟女は、言うよ。


言うとね、自分も興奮するし、男も興奮することを
知ってるから。お互いに淫乱になってね、激しく
なってね、めっちゃ気持ちいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女さんは言うんですね。言うことで男も女も興奮するのがわかったからでしょうか。男から逝くときはイクと言った方がいいと教えられたのかもしれません。

お礼日時:2022/08/07 10:56

本当にいく時は女性の身体がすごい力で動くから分かる。


声だけは演技くさい。でも、雰囲気作ろうととされているので理解はしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるのですか。みてみたいです。声だけは雰囲気づくりのサービスかもってことですね。

お礼日時:2022/08/08 20:35

私が知って要る女性はイクーと言う女性とダメ―と言う女性がいましたね、妻はウーンと言って動かなくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉はちがってても自然と何かを言って逝くってことが多いということですね。奥さんがそんな声出して逝っちゃうのみたら興奮して満足しますね。

お礼日時:2022/08/07 10:52

性行為で「イク」直前では、


日本人の場合は(男女に限らず)「イク!」という言葉を発します。
ただし、外国人の場合は「come!」といいます。

一方が他方に責められている場合は、
行っちゃうからちょっと待って、
そのまま行かせて(続けて)、
という意味があります。

性行為中であれば、お互いが一緒に行きたいので、
お互いが状況を示しあう、ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスで逝ける女性は男と一緒に逝きたいと思うのですね。待ってほしいだなんて男より先に逝けるなんて女性がすごいのか男が上手なのかすごいですね。

お礼日時:2022/08/07 10:50

もちろん人によって様々だとは思うけど、私はけっこう言うかな。

「イッちゃう」って言いがち。

そもそもエッチの時、私も彼もたくさん会話するタイプだし、自分のイクとこ見られちゃうのが興奮するから言ってる、かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然に言うという感じですね。女性は逝くとこを見られたいのですね。恥ずかしいから見られたくないのかなんて考えてました。

お礼日時:2022/08/07 10:46

大半はいったフリだ


イクと言えば男は女を気持ちよくさせたと満足するだけだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

演技というやつですね。男としては女が逝ったと思ったら満足だから。

お礼日時:2022/08/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています