電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中3男子です
僕は付き合っていた元カノに「可愛いからたまに見ながら抜いてるw」と言ったことがありますがセクハラ発言ですか?

A 回答 (5件)

ハラスメントは受けた側が不快に感じるかどうかです。


言われた相手がOKならOK、アウトならアウトです。

その言葉が原因で別れたのでしょうか?
もしそうなら、不快だったんでしょうね。
    • good
    • 0

ハラスメントの定義を理解していないみたいですね

    • good
    • 0

下品でみっともない発言ですので控えましょう。

    • good
    • 3

「品性が下劣」といいます。

    • good
    • 1

モラハラでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!