dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗面台で12kgのオナホを洗っても大丈夫ですか?
洗面台は壊れませんか?

「洗面台で12kgのオナホを洗っても大丈夫」の質問画像

A 回答 (3件)

12kgって貴男、


それは土管か何かですの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

11キロちょいの据え置きの大型オナホがAmazonにあるんですよ〜

お礼日時:2022/08/08 19:46

風呂場とか如何ですか、、


ダッチワイフも重たいらしいですからね
    • good
    • 1

さぁ?


心配なら風呂場で洗えばいいじゃん
普段あんたの体重に耐えてるんだからまず大丈夫っしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A