プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。男子のみんなに10の質問!かっこの中は投稿主です。多くてごめんなさい!!
①オナニーする?(する)→やらない人は10へ
②どれくらいの回数?(週5)
③どういうやり方?(座りながらだいたい竿。ときどき亀頭。皮は前までしてたけど今はしない)
④なんか見たりする?(ほとんど妄想。ときどき漫画とか動画)
⑤どのくらいでフィニッシュ?(だいたい30分)
⑥どの時間にやる?(基本的には夜。朝昼もある。)
⑦どこでする?(だいたい自分の部屋)
⑧どのくらいの頃から始めた?(たぶん小5)
⑨一回でどれくらい出る?(多分1.5㎣~3㎣)
⑩公式のはかり方でちんこ何センチ?(勃起時長さ15㎝ 太さ11㎝・通常時長さ10㎝ 太さ10㎝)

A 回答 (3件)

オナ禁の仕方も勉強しておこうね。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

友達とかも結構やってるんで大丈夫ですww

    • good
    • 0

中2男子です!


1.する
2.毎日、一回ずつくらい
3.基本皮でやってる。自分の部屋の椅子座ってやる。
4.結構見る。avのネットにあるやつ見てる
5.15分くらい
6.昼間っからやってること多いです
7.夏は自分の部屋だけど、学校あるときは学校のトイレとかもたまにあるww
8.小6から
9.あんまりわからんけど、大体同じくらいかな
10.勃起長さ14.3太さ11.2
通常長さ10.9太さ9.2です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学校のトイレかぁw
見つかったりしないんですかw

お礼日時:2022/08/08 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています