電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕(23歳)は最近、女上司(39歳)に家に遊びに来るように誘われました
言った方が良いでしょうか?
いつも誰にも気づかれてないですけど、胸を腕に押し付けられたり、手を握ってきたり
コミュニケーション方法が少し過激な上司です。

A 回答 (7件)

〉言った方が良いでしょうか?



何が言いたいんですか??笑



誤植と判断して回答します

止めといた方がいいと思います
何か裏がありそうですね
後から第三者が出て来るとか、、、

分かりませんが……
    • good
    • 2

まともな上司は異性の部下に対して、そういう過激なボディタッチはしません。

あなたがそれを不快と思うなら、訴えることもできるのですから。

あなたを異性として(部下というより)狙っているのが見え見えです。たった一人の男の部下だけを自分の家に誘うということ自体、普通ではありません。

お仕事の話だけすると思いますか?
あなたが若くて女上司の好みだから、あなたを食べたくなっちゃったのかも。

過激な世界が待っていそうです。

あなたが食べられてもいいと思うなら承諾してもいいけど、面倒な関係になって仕事に変な影響を及ぼされることを嫌だなと思うなら、適当に理由をつけてお断りすれば良いでしょう。

おきれいな方だと断るのが惜しそうに思うかもしれませんが、一度家に誘われ特別な関係になってしまうと、後で解消するのも苦労だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう関係になっても良いのかもしれませんが
あくまでも上司なので
じっくり考えます。

食べられるとも限らないかもなので(ほぼ食べられる??)

お礼日時:2022/08/08 17:59

パワハラとセクハラなので会社に訴えましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

訴えれるんですか??

お礼日時:2022/08/08 17:45

逝ったほうがいいですね。

たぶん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/08/08 17:43

そんなAVみたいな話あるんですねぇ



イベント確定だと思いますけど、
嫌じゃなきゃ行っていんじゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イベント確定?
っていうと もしや肉体関係???

お礼日時:2022/08/08 17:41

怖いですね。

行ったら最後でしょう。その覚悟があるならいいですがゴールインしちゃうかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、挿入される狙いですかね??

お礼日時:2022/08/08 17:37

もし、まかり間違って恋仲や結婚というようなことになるのが嫌であれば、独身、もしくはシングル。

実家暮らし、、だったらやめておいたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

綺麗な人なので嫌な気分ではないですけど
少し警戒しますよね
考えすぎかもですけど、sexしようとしてる?って

お礼日時:2022/08/08 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!