電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性器の大きさに悩んでます、
相談に乗ってください

質問者からの補足コメント

  • 中二です。

      補足日時:2022/08/09 00:37
  • ちいさいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 01:49
  • カカオトークで相談乗ってくれたら嬉しいです…

      補足日時:2022/08/09 09:14

A 回答 (11件中1~10件)

kanko1234です

    • good
    • 0

カカオトークしてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

jmda_ah

お礼日時:2022/08/12 23:48

毎日オナニーしているんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます

お礼日時:2022/08/12 23:47

オナニーはしているんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます

お礼日時:2022/08/11 22:41

オナニーは覚えた?


勃起して11cmは少し小さいですが、オナニーの時にいつも亀頭を挟んで思いっきり引っ張るようにして、包皮を動かしたら少しは大きくなるでしょう。
陰茎を筒のような容器に入れ、真空にして引っ張る真空陰茎増大器もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは覚えてますが、大きくなりません

お礼日時:2022/08/11 14:19

少し小さいかも知れないですよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2022/08/11 13:25

勃起して長さ11cm?幅は?


毛は生えてますか?状況がよくわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛は生えてます

お礼日時:2022/08/11 13:26

何センチですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11です

お礼日時:2022/08/11 00:38

どのくらい小さいか分からないけど、勃起して10㎝もあれば機能的に問題無いよ。


それと大きいのが良いと言うのは都市伝説的な物だよ。
女性の方が痛がって拒否られるから辛いよ。
まあ、平均的な13㎝程なら女性は好むと思います。

大きさより硬さが大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11しかないです。

お礼日時:2022/08/09 08:31

小さくても大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

11cmなんですよ…

お礼日時:2022/08/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!