いちばん失敗した人決定戦

彼氏と初めてお泊りすることになったのですが、私は胸がとても小さくてコンプレックスです‥そして私は処女なので全く行為のやり方がわかりません!
彼氏に行為中、喜んでもらうにはどうしたらいいでしょうか?
胸が小さくても彼氏は興奮してくれるでしょうか?
彼氏に喜んでもらえるような行為中のテクニックについて教えて下さい。
(お互い20歳です)

A 回答 (6件)

初めてであれば、恥ずかしい、緊張するといった気持ちが強いと思います。

初めてだから優しくしてね。の一言でOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 21:56

初めは皆さんやり方は分かりません。


大抵の男の人は自分が好きな女性の方裸を見ると興奮してくれます。
彼氏のペニスを触ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました☘
挑戦してみます。

お礼日時:2022/08/11 08:30

全てを彼に任せる事が一番です、其れだけで後は成り行き任せにして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に任せることにします!
ご意見ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/08/09 22:39

テクニックなんて


商売女のすることです

処女じゃないの?と言われますよ

余計なことは
考えない方がよろしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
彼に身を任せます。

お礼日時:2022/08/09 22:38

初めてのカレには、わからないことを告げると良い。



まして、手は口はNGです。
素人らしく、いろんな事に驚いりすると、カレは興奮すると。

耳年増が多い中、純粋な乙女を貫くと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 22:38

普段からパットでも入れて盛っているなら


別ですが
胸が小さいことなんて初めからわかっています。
初めてなら貴女が特に何もしなくても彼は喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!