電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一男子です。学校の先生とsexしたいです。どうやったらできますか?

A 回答 (5件)

勃起したオチンチンを見せると、女性は子孫繁栄の本能でオマンコが濡れます。

二人だけの秘密にすれば大丈夫です。大抵は男の子が友達や親に話してしまいま、二人の関係は終わります。先生も摘発され先生をやめさせられます。誰にも言わないバレないことが大前提です。それさえ、クリアできれば、先生も女なので、おちんちんに興奮します。
    • good
    • 0

先生の前でお尻の穴を広げて見せればOK。

    • good
    • 0

先生に相談(お願いして)して二人だけの秘密と言う事にしてセックスをすれば良いのでは但し妊娠しない様に避妊は確りとね。

    • good
    • 0

先生に土下座で頼め!

    • good
    • 1

親に相談してください 子供の責任は親にあります


親から先生に頼んで結婚を前提にエッチさせてやってくださいと伝えましょう教師と生徒でエッチするのは法に触れます
教師は資格をはく奪されるか首になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!