一回も披露したことのない豆知識

女性に質問

彼女のはだかに興奮して
あそこを大きくしてしまうのって普通ですか?
ギンギンだと流石に引きますか?

A 回答 (3件)

射精しに彼女の家にいくんだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ 絶対じゃないけど

お礼日時:2022/08/09 16:50

悪いけどあなたの話全部うそっぽい


っていうか絶対嘘っぱちだ
    • good
    • 0

さては全部つくり話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではないです。
色々思うところがあります。
まあ 彼女のテンション的に気にしなくても良いのかもしれないですけど
念のために聞いてみたいなと思ったのです

お礼日時:2022/08/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています