プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女はフ○ラとかセックスとかって、上手な方がいいんですか?良い人が、練習させてくれると言っているのですが練習した方がいいのでしょうか…。それってセフレということになるのか、都合のいい女ということになるのか…。相手側はお互いにプラスだと言いますが…。恋愛経験など全くなくわからないです
皆さんの価値観が知りたいです!!笑

A 回答 (3件)

もちろん上手な方がいいです。

相手はもちろん下心しかないと思いますが、練習させてもらって損は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



パートナーではない女性にフェラやセックスの練習って言ってく
る男性がいるとしたら、男はwinだけども女もwinとは限りません。
むしろ男性側は無料のセフレを作りたいだけだろ、と思います。
    • good
    • 1

十中八九セフレ関係に持ち込む事が目的でしょう。


お互いのプラスになると言われてますが、セックスが上手になるのは好きな相手と付き合ってから一緒に練習してお互いがお互いを思いやりながら上達していく事が大事だと思うので、その人やそういった言葉で誘う人は敬遠すべきでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!