dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gスポットやポルチオで中イキするコツはありますか?
また、潮吹きするコツを教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • 私は今の彼氏が初めてで、5ヶ月前人生初のえっちました。
    彼氏は私が初めてではなく童貞ではありませんでしたが、上手いかと言われるとどうだろうという感じです。
    特別下手だったり、ガシガシはしないけど……普通って感じです。
    中イキするために彼氏にこんな感じにして欲しい、など頼みたいのですが、中イキするための具体的な方法がわからないです。

      補足日時:2022/08/09 23:36

A 回答 (5件)

ネットやAVなどは参考程度に過ぎないです



人それぞれだし、相性の問題もあるし…

女性の場合は内面から感じてくる場合が殆んどだと思うので、お二人だけの最高のエッチを探すことですね
    • good
    • 1

体質もあるみたい。

いくけど吹かない人は吹きません。
下手クソがAVみたいにガシガシやったら痛めてしまいます。
膣は器官なので指入れは優しくね。
    • good
    • 2

もしよければ僕と電話をしながらしませんか?


高校生です。
    • good
    • 0

人生初のえっちで、上手下手が分かるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに書いてあった上手い人の特徴と違うというか、気持ちいいと言った場所や刺激の仕方をすぐ変えちゃったり、正常位の時枕など腰の下にひいてくれない、性行為のとき正常位や騎乗位、対面座位以外の体位ができなかったりやり方がわからなかったり……とかですかね

お礼日時:2022/08/10 09:55

手慣れた男子にやってもらうのが良いかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!