アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXで、アナルに入れたりするじゃないですか、
あれってコンドームしないで、アナルに入れたらどんな病気になりますか?

A 回答 (6件)

尿道炎などを起こすこともありますが、基本的には問題ありません。

腸内細菌ですからそれほど悪質な菌がいるわけではないのです。終わった後はすぐにオシッコをして尿道内を洗い流しておけば大丈夫です。
ウンコってものすごく汚いものだというイメージがありますが、健康な人のものであれば食べても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

金玉根腐り病かな

    • good
    • 0

こんにちは、


世間話程度に、

尿道炎

う◯こよりも雑菌だらけの
汚いお口の方にも気を付けましょう!

想像は自由だから
想像世界でお楽しみあ~れ。
    • good
    • 1

出血しやすいですし最悪AIDSや猿痘を貰います。

また大腸菌が尿道から入り込み治るまで激痛と戦う事になります。
    • good
    • 1

普通は入れない


入れるのはホモとゲイだけだよ。ww
ウンコがついて臭くなるのでは。
    • good
    • 0

なる確率はある。

相手が性病持ってたら、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています