アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起状態の男性器について教えてください。
諸事情で1ヶ月間性行為ができませんでした。
その後の初めてのセックスの時、いつもより大きい?と思いました。触ろうとしたら「今は触らなくていいから」と言われて挿入。
超MAXの時は触られたくないんでしょうか?

A 回答 (4件)

久しぶりの時は早く入れたいのです。


いれると、何故かすごく安心します。
懐かしい故郷に戻ってきたような感じです。

貴女が触るのは1回戦が終わってからで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい故郷、そう思ってもらえたら本当に嬉しいです。
こちらも幸せ気分になっちゃいます。3回目の時にたくさん触らせてもらいました。

お礼日時:2022/08/10 15:52

そうでしょうね



ペロペロもしたかったでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あの時はそれは思わなかったですね。
とにかく触ってみたかったのです。

お礼日時:2022/08/11 09:22

僕は触ってほしいしシコシコもしてほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてみる超MAXだったので、なでなでしたい衝動に駆られました。

お礼日時:2022/08/10 15:49

はやく入れたかったんでしょう


1か月してなくて、あなたのあなが小さくなってたんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくなることってあるのですか?と書きながら思い出したのですが、挿入の時「力抜いて」と言われました。
退化の兆しありだったのでしょうか!

お礼日時:2022/08/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています