dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問します。これまでの連続射精回数はいくつですか?
私は15分で2回やります。(毎日)
これが普通なのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。マスターベーションです。
    ちなみに童貞です。

      補足日時:2022/08/10 16:07

A 回答 (10件)

連続っていうわけじゃありませんが、1日で11回やったことはあります。

    • good
    • 1

マスターベーションでなく、本番なら射精後も勃起したままで数分後2回目射精はありました。

体位は騎乗位で相手も1回目の射精後も勃起したままだったので
動かし続けられてしまいました。目から星が見える程の快感でした。
これは人生でも一度きり。
    • good
    • 0

僕は経験ありませんが、友人とそいつの女友だちを泊めてあげた事があるのですが、その時、彼は抜かずに3発やってました。

その女友だちが翌朝、泊めてくれたお礼にということでやらせてくれたのですが、僕は抜かずに2発が限界でした。
    • good
    • 0

5回です。



連続で2回は、何度かやったことがあります。年に1回か2回程度。

頻度は月に20回くらいでしょうか。
一週間くらい、しなくていい時期もあります。ただ、これは30代になってからです。
20代までは、毎日のようにしていました。

3回目以降は、薄くなってしますよね。



あと、関係ないですが、出てすぐにシコり続けると、男でも潮を吹く可能性がありますから、気をつけてくださいね。
私は2回潮を吹いたことがあります。おしっこを我慢気味でシコると、潮吹くのかもしれません。
結構出るので、コンドームしていても容量的に間に合わない可能性があります。
    • good
    • 1

やりすぎです。

種切れになって成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)になります。これが今蔓延しています。オナ禁の仕方を教えます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんばんは。


>私は15分で2回やります。(毎日)
 これが普通なのか知りたいです。
→異常です。
 自慰を続けてやる人は珍しいです。
 しかも、毎日ですから。
 日本中探しても、あまり居ないと思います。
 
 本番のSEXで連続で頑張る男は沢山いると思います。
 その時に備えての練習でしょうか (^o^)
    • good
    • 1

因みに俺は軽く10回は楽勝です。

絶倫なんで。
    • good
    • 0

ホモビの連続射精動画見たら普通かどうかわかりますよ。

    • good
    • 0

貴方様若いのですね・これから人生色々と有ると思いますよ・頑張りましょう。

    • good
    • 0

15分で2回ですか・相手の女性は満足しましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています