dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。
アダルトビデオにレイプのジャンルがあります。
おんなの人って、少しは無理やりセックスされたいとかいう願望があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

男性の性癖も色々なように、女性も色々です。


レイプというか、「男に無理矢理」的なシチュエーションへの願望がある女性は実際います。

もうだいぶ昔の話になりますが、女性の自慰がテーマの珍しい番組がありました。その中で、出演女性達がどういった妄想をするのかフリップに絵を描いて語る場があり、「酒の匂いさせてる土方の汚いおっさんに無理矢理犯される」とか「坂本龍一に、狭いアパートの一室で縛られて恥ずかしい格好させられた状態で、玄関に来た宅配に見えるか見えないかのプレイをさせられる」といったものが紹介されていました。(彼女らはライター?等それぞれの業界で活躍してるお喋りな方々のようで、いかにも美人なタイプではなく、男性用に用意されたセクシー女優等ではありませんでした。)

でもよくよく考えれば、男性も女性に「無理矢理」的にされるシチュエーションを好む人はいるわけですから、女性にいるのも自然なのかなという気はします。
あと、レディコミってありますが、あれって女性向けのエロ漫画なわけですけど、やはり「知らない男に無理矢理」的なネタ結構多いですよね。
勿論、これは「ごっこプレイ」とかフィクションだから憧れがあるってだけで、実際のレイプとなると話が変わってくるのかもしれませんけど。

所謂レイプものや痴漢もののようなビデオに出てる女優さんも、おそらくそういう性癖の人が採用されていると思います。じゃないと仕事として成り立たないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

M系は男女にかかわらず、そういう傾向はある。


しかし、それは演出であって、本物のレイプが好きという訳ではないだろう。

それらは映像作品で演出されたものです。
本物ではありませんのでご注意ください。
    • good
    • 1

『おんなの人って』


括りが変だろ?
これじゃ皆が皆って事になる

中にはそういうのが好きって人も居るだろう
が少数派であり、それが一般的なんて風に考える勘違いは改めた方が良い
    • good
    • 1

あれは男側の夢を〈都合よく〉描いているんでしょう。


女性の側にそんな願望があるとは思えません。
    • good
    • 0

人によるし、基本好きな人にっていう条件がつきますね


レイプh犯罪です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!