アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラについてなんですけど。
私はいつも彼が深く咥えるのが好きみたいで、根本までしゃぶてるんですが、こないだ先っちょを舌でペロペロしてみたら以外に気持ちよかったのか、
あーーーっって声が漏れてきました。

どーなんでしょう?
どっちがより気持ちいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

根元と先っちょなら、先っちょです



でも一番気持ちいいのは裏スジです
    • good
    • 0

全然 先っちょの方が感じますよ。


あと・・・たまたまを吸ってもらうのも気持ちいいですね。
    • good
    • 0

ぼくは、それが大好きです。

先っちょって、割れ目があるとこ。
そうそう、鈴口っていうんです。そこを舌先で
ぺろぺろされるの大好きです。
そいでね、ぼくの彼女は、やっぱし、あそこ、
そうそう、女性の鈴口、ぺろぺろされるのが好きなんです。
だから、舐めっこするんですよ。
    • good
    • 0

そりゃ、先っちょでしょ...一つ目小僧が性感帯なのだ

    • good
    • 1

基本先っちょが感じる男性が多いですよ


たまたまの刺激もまぜながら
    • good
    • 0

深くは、強い刺激が欲しい、口に入れてる感触が欲しい。


先っぽは敏感で感じるがそれだけだと・・・
両方がベスト
    • good
    • 0

それよりも何故本人に聞かないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています