アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

AVで、女の人にとって痛なこと、苦しそうなことをされているのがあります。
ディープスロートとかは本当に恋人同士のセックスでするのかな、と疑問に思いますが、もし悪戯のつもりで、セックス中に彼女の乳首を噛んでみる、とかWクリップで挟んだりしたら、いたずらだって笑って許してくれますか?
それとも恋人解消、とかなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

一応、そういうのが好きな女は、ここに実在しますよ。

だから100%作り物ってわけでもない。痛いのも苦しいのも超気持ちいい。

でもねぇ、関係性もあるし何より女性側の性質に大きく左右される話なので。いきなりはだめでしょうね。間違いなく。やりたいなら甘噛みくらいから様子見て。ディープスロートの方は、口内の感度を上げるのが先だから、指フェラで奥の方気持ちよくなれるように開発してあげて。
本人の素質と、男性側の研鑽と、何より信頼関係がM女を作り上げることをどうぞお忘なく。まずは卒論に取り掛かりなさい。年明けなんて、すぐ来るぞ。
    • good
    • 0

経験ぜろですね。

ディープスロートが好きな女、
乳首を噛んでもらって喜ぶ女、鞭で秘部を打たれて
悦んで濡れてくる女がいるんですよ。
相手を選ぶこと。
世の中をもっと知ってください。
    • good
    • 0

卒論書いたのか?

    • good
    • 2

解消になる可能性が高いと思っていてください。



あなただって、彼女がいきなり性器をクリップで挟んだり、アナルにペットボトルを押し込んだらどうします?

AVは男性の攻撃的欲求を満足させ、しかも女性がそれを喜ぶ=男性は罪悪感を持たずにすむ、という仕組みで演出されています。
AVの女性の反応は全部男性の妄想、と思っていた方がいいです。
でないと、リアルのセックスでとんでもない大間違いをしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!