dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳ですがどうしてもオナホールを使ってみたいです。ネット通販のコンビニ受け取りが一番良いでしょうか?

A 回答 (9件)

それより、山羊か羊を飼うのがいいわ。


※猫は機嫌が悪いと噛んだり引っ掻くから危険よ。

ホントよ!!
    • good
    • 0

やり過ぎると性器を壊しますので、オナ禁の仕方も勉強しましょう。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ、あとクレジット払いと代金引換払いがあり、どれでもいいです、中身がわからないように包装されています、パソコン部品のほか表示名は指定できます。


あのサイトって18以上のボタンを押すだけで年齢確認なしで入れますよね。
    • good
    • 0

近所の独身おじさんから使い古しの中古を貰うも良し。

    • good
    • 0

TENGAをドラッグストアで買いなさい


HARDを選べよ
    • good
    • 0

仲の良いおばさんに、事情を話して買ってもらうと


いいですよ。うまくいけば、おばさんのなまのオナホールも
貸してもらえるかもしれません。そうすれば、一石二鳥、
じゃなくて一石二穴 ですよ。
人間、やっぱし、努力です。いちかばちかやってみることも
大切です。
    • good
    • 0

それが一番安価だし親バレもしないんでそれが良いんじゃないでしょうか



ちなみにTENGAならその辺のドラッグストアにも売ってますよ
ネットで買うよりちょっと高いけど、年齢制限もないですし、すぐ手に入れたいならそれが一番手っ取り早い
    • good
    • 0

わたしが舐めるよりそっちのほうがいい?

    • good
    • 1

勇気をだしてドン・キホーテに行くの! www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A