プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳女です。
毎日3回ほど学校のトイレで1人でしてるのですが、
夏休みになって、家に自分の部屋が無いので、
出来なくなりました。
ムラムラが収まりません。
どこですれば良いでしょう?
親が出かけることは基本的にないです。

質問者からの補足コメント

  • 家のトイレで一回試しましたが、
    家のトイレがリビングの隣にあるため、
    どうしても声が漏れて聞こえそうです。
    時間も20分くらいかかるので、
    流石に怪しまれそうです。

      補足日時:2022/08/12 19:23

A 回答 (12件中1~10件)

一度快感、絶頂感を味わえば癖になって脳はエロモ-ド一色でしょうね・・


オナニ―方法で早く処理できますが?

やり方は指を性器内に挿入?或いはクリトリスをソフトタッチでイク?
時間が掛かるなら、ロータ―を購入【1,000迄で買える】
これを性器内に挿入、バイブ刺激を与えれば数分で天国に、それと同様にクリトリスを指で触れば腰砕け、暫くは歩けない位気持ちは良いですよ。

後は貴女の住居周囲に公園のトイレが有ればそこで行うのも有り・・・
タイムイズオナニ―です。
    • good
    • 0

そんなことやってると神経馬鹿になって不感症になり、小陰唇肥大になります。

断食をすれば性欲は消えます。精進料理の実践でオナ禁を続けられます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ネカマ?笑

    • good
    • 0

もしよければ、


16歳男子です!
インスタ繋がりませんか?
hirai2550です!
    • good
    • 0

図書館のトイレ。


でも、家に限らず、学校でもどこでも声は漏れると思うけど。
    • good
    • 0

お風呂

    • good
    • 0

ふ~ん。

「自慰について」の回答画像6
    • good
    • 1

どこかのトイレとかは?


ちなみにやり方は?
    • good
    • 0

トイレ1回、


お風呂1回で!
    • good
    • 0

20分も掛かるのなら学校でもバレてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!