電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての性行為を先月末にし、今月の頭にもしたのですが、生理痛に似た痛みがします。特に今月の頭にした後位からです。
どちらもほとんど濡れずにとても痛いまま挿れて、2回目に関してはそのまま相手が果てるまで2回続いたのですが、これが原因である可能性はありますか。最終的に一度も気持ち良さは感じておらず、とても痛かっただけの行為でした。
妊娠の可能性以外に思いつく物があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

おはようございます。


困った彼氏ですね。
医者に行って治療しましょう。
診断書ももらって、彼に見せ、2度とやらないように説得しましょう。
謝罪の証として、治療費も頂きましょう。
さて、想定される病気ですが、
1.膣内の炎症
2.尿道炎
3.膀胱炎
4.性病
こんなところです。
    • good
    • 2

ベトベトに濡れてないのに入れて、強く突かれたからでしょう。

バックで奥深くに入れられ、ガンガン突かれたのだと思います。酷い男ですねえ。
処女なら余計に気をつけないといけないのにね。セックス嫌いになりますよね。今度やる時はそう説明して、挿入&ピストンを断ることです。
    • good
    • 2

濡れてないのに、入れられたのが原因です。



膣内が炎症を起こしてるはずですよ。

これ以外には考えられません。
    • good
    • 1

濡れてないのに入れたから、擦れて痛いんじゃないのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!