自分用のお土産

男の◯吹きやり方について
自分で◯◯◯ーした後でも◯吹きできるとネットではありますけど本当でしょうか?しおれてしまいませんか?
※注》カテゴリ設定不能

A 回答 (4件)

だとしたら、前立腺をいじるって方法では?


尻から指突っ込んで、タマタマの裏側に前立腺が有って、そこをいじるって聞いたことがある...あくまで、聞いただけね
    • good
    • 0

殿方は吹くんじゃなくて、吹かせるのがお勤めだと


聞きましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男性の潮吹きは射精した後が基本です



稀に、潮吹き後じゃないと射精しない体質の人もいます
    • good
    • 0

僕も5回くらいチャレンジしてみましたが確かにしおれてしまいます.......風○に行きましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!