dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起力がUPする食べ物やサプリメントがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    マカや亜鉛のサプリメントはどのタイミングで摂取すればいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 10:16
  • HAPPY

    毎日何回くらい射精した方がいいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 11:28

A 回答 (5件)

NO4の補足・・・


回数は自分のコンディションにお任せです。
ご自分で脳とペニスの反応次第でオナニ―したければ可能な限り射精すれば良いでしょう。
その日に勃起するかしないか、射精したいかしたくないか、の判断だけ・・・
    • good
    • 1

勿論、食物を摂取して身体(心身的、精神的)作りは基本中の基本です。


でもペニスの勃起力(角度と硬さ)は当然年齢を重ねれば、僅かずつですが衰えは当たり前です。
それを補うのがサプリメント的補助食品でしょう

私の経験からの勃起力維持は、脳を鍛える事も有りですよ。
男は・・・
視覚
聴覚
嗅覚
味覚
で脳が反応して興奮します、その後すぐに中枢神経からペニスの海綿体に
血液が流れ込んだ状態で勃起として硬くなり、若い程反る角度が上向きになるでしょう。

ですからメンタル的な面でも脳を刺激とエロモ-ドにシフトアップ出来る強さ(つまりスケベになるのが大事)を如何に維持させ、脳を鍛える事が勃起力アップに繋がります。

AV動画を視ながら勃起させ硬くなればオナニ―で射精を・・・
精子は常に新しい精子を作る=射精して古い精子は排出させる事が、男として強靭なペニスを維持する秘訣の一つですよ。

エロは大事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

亜鉛なんかは射精量に関係はするけど、勃起力は上がらないと思う


一番効果的なのは筋トレです、他にも栄養管理、過労状態や睡眠不足にならないとか、メンタル管理もかな
    • good
    • 0

まあ、精力アップと言うことで。


1.食材
  牡蠣、うなぎ、ニンニク、レバー、ヤマイモ、納豆、タマネギ、ニラ
  オクラ、メカブ、スッポンなど
2.サプリ
  亜鉛、ビタミンCなど
3.スタミナドリンク
  タウリン、アルギニンなどを含むソフトドリンク
4.ED治療薬
  バイアグラ、レビトラ、シアリス等

1は原則、毎日摂取する。2は数日前から。
3は当日の瞬発力を期待して。
4はEDでは無いが、複数回やる時に有効

上手に摂取して絶倫男を目指して下さい。
    • good
    • 0

マカや亜鉛が効きました。


人によって、効き方が違うようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!