dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

手こき や フェラをする時は
(彼が)イクまでしてあげる派ですか???

ちなみにイク(射精)瞬間とか最中って見てみたいですか?

A 回答 (6件)

それはもちろんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら 手こきもより早く 激しくなるんかなー笑

出すとこ見られたら恥ずいかもw

お礼日時:2022/08/14 22:27

感じてくれてる証拠なのでむしろ嬉しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
よかった〜
イキそうな時は やっぱり 言った方がいいですよね

お礼日時:2022/08/14 22:23

こんばんは。


男ですが。

私の彼女は優しいです。
1回目は彼女の中で射精できます。
しかし、2回戦目は中ではイケません。
腰を振ると彼女が先に逝ってしまい、グッタリしてしまいます。
それから、呼吸を整えて、手にタップリローションを付けます。
竿を握って、強弱を付け、自在に速度を変化させ、延々と続けます。
正に GOD HAND!
気持ち良く昇天出来ます (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女さん 敏感なんですね

お礼日時:2022/08/14 20:25

女としても彼がイかないとしょんぼりするよね。


無反応はやっぱり凹むから、気持ちよくなってくれてるのわかる方が嬉しい。
出すとこじっくり眺めたいけど、後処理考えると口内一択で内心残念に思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はされると声が少し出てしまうし
表情も変かもw

僕も出すところは見て欲しいかも

お礼日時:2022/08/14 20:27

手ですることが多いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な息とか 声出ちゃうのは全然 引かないですか?

お礼日時:2022/08/14 19:29

いくまでしてあげますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手ですることが多いですか?
いくまでされたら 気持ちいいって表情に出ちゃう笑

お礼日時:2022/08/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています