dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋のアダカテと、ここのアデカテ、どっちが盛り上がってますか?

A 回答 (3件)

知恵袋のは打ち上げ花火みたいなもので、すぐにポシャッてしまいます。


削除...。
    • good
    • 1

断然ここが盛り上がってます。





知恵は何も書けません 笑 

例 

おちょぼ口の女に尺八させたい と書いて、

しかも、尺八は伏せ字にして、◯八と書いたけど、一週間停止をくらいましたね〜 爆死

楽器の尺八を教えたい意味で書いたけど利用停止 笑 

全く、話しになりません。

それと、まともに回答した内容に、ダイレクトにイチャモン付けて来る人も居ましたね〜 笑 
煽られて不満を書いたら、即、通報しときますね!  笑 


泣けるぜ! 笑 


ここには、そんな人が居ないからいいですよ。 

アダカテはたまに見ますがホントすごいリアルに下ネタを書いてる人が居ますよね
知恵だったら、即、利用停止確定です。

知恵は全く盛り上がりませんよ。

TPOに気づけなさそうな人でも容赦なく即、アウトです。

複数回やったら永久停止 笑 

俺は思うんですよ

『  いいじゃん!日本だから日本語を使って表現してるだけなんだからよ! 発言の自由だろ! 』 と。

とにかく知恵は滅茶苦茶 厳しいですよ。

もしも、知恵でアダカテ書いて無かったら試しに書いてみて下さい✌️

出来ましたら、際どい下ネタの場合は伏せ字にする事を、お勧め致します。

それでも停止をくらう時がありますよ。笑笑

ストレートに書くなら即、停止を覚悟した方がいいです。

下手したら最後、永久停止ですから 笑笑笑

俺が、そうなりました。✌️

紳士に書いてたつもりなんですが 


  【 永久停止 】  

     ✌️

⚫️先に回答されてる方も仰ってますが 

無茶苦茶、厳しいです。

たかが、言葉の遊びなのに、ジョークが通用しないみたいですよ 笑 

もしも、下ネタを知恵で書かれるのでしたら、厳重に警戒して下さいね 笑 

ホントに笑ってしまうくらいに厳しいです。

ではこの辺で失礼します。
    • good
    • 0

盛り上がるのは、知恵袋ですが規制が厳しいので、gooの方が自由にものが言えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています