電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起と射精について質問です。勃起力を維持するためにも毎日勃起&射精した方がいいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>勃起力を維持するためにも毎日勃起&射精した方がいいですか?
→これは止めた方が良いです。
 精子が溜まるには3日掛かると言われています。毎日だと製造が追いつか
 なくなります。長く出さないと、作るのを止めてしまうそうです。ほど
 ほどが一番です。若い人なら3日に一度は出しましょう (^o^)

勃起&射精するためには体力を付けましょう。
私の若い頃の話。
当時水泳部で毎日沢山泳いでいました。体力は有り余っており、スタミナ抜群、疲れ知らずでした。
彼女と会うと抜かずに2回、シャワーを浴びて、すぐに3回目を初めていました (^_^)v
(ただし、会うのは週一くらいで、3日前から禁欲してました)
    • good
    • 0

オナニーで寸止め(射精直前で手の動きを止める)を繰り返す。

3回、4回と寸止めできるようになればかなり長持ちします。ちょっと苦しいけどね(^^;
    • good
    • 2

体力付けることを薦めてみる。


ついでに骨盤底筋群も鍛えよう。

自分はこれで持続力が高くなった。
髪に白いものが混ざるような年齢ですが、射精後萎えずにそのまま次に行けるぞ。
    • good
    • 0

はい。


継続こそが効果を生みます。
適宜お相手を変えると、その効果がさらに増します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています