dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、高一16歳なのですが童貞です。
普通はもっとはやく卒業するものですか?

A 回答 (8件)

もっと早い人もいるでしょうけど、16歳なら童貞の方が多数派ですね。


20歳ぐらいまでには卒業できるように頑張りましょう。
    • good
    • 1

そんなことはありません。

性的健康維持のためにオナ禁の必要性と仕方を勉強しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

普通は高校を18歳で卒業します。

    • good
    • 1

どこで仕入れた知識か吹き込まれた知識か分かりませんが、16歳以下で性交渉がある人の方が少ないと思いますよ。


恋人同士の高校生なら16歳でも経験あるかもしれませんが。

遅くても別にあなたの何かが損なわれる訳じゃないですよ。
何を言っているか分からなくて、早く童貞を捨てたいとしか思えないかもしれませんが、自分の体と相手の体を大事にしてくださいね。
セックスは一人でするもんじゃないですから。
    • good
    • 1

脳が子供、体だけ大人。

自分でよく考えてください。
    • good
    • 2

ココで間違った答えを沢山聞いて、頭でっかちになって気が付けば20歳!


やっと童貞を卒業できる年齢です
    • good
    • 1

子供ができても、安心して子育てできるようになってからね。



そうでないと、最悪中絶しなくてはなりませんよ。

一つの生命を殺す事になるのですよ。

そこまで考えて行いなさい。
    • good
    • 1

いや、これからでしょうね。


高校生前に済ませているとなれば中学生でしょ?
そんな世の中は性が乱れ過ぎて危険ですよw
まだまだこれから。
20代前半でもOKでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A