dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者へ質問します。朝のニュースで女子アナや天気予報士、レポーターを見てムラムラし、その状態で公共交通機関に乗る、出勤したら、間違いなく好みの女性に高まった性欲が暴発するに違いないでしょうか?

A 回答 (5件)

なので、混んでいる電車内では、


目をつぶって、つり革、手すりにつかまるなどして、
両手を塞がった状態にした上で、じっと本能を抑え耐えています。
    • good
    • 2

そういった心理、欲望は少なからずあり、その欲を元に人類はここまで人口を増やし発展してきました。



が、それが暴走にまで誰もがつながらないために同時に人類が身につけてきたのが理性や規律です。

思い感じるがままに言動に表したらどうなるか、得るものと失う物とを天秤に掛け、自身を律している「知恵」が身についているんです。

男性への質問とのことですが、食欲、物欲、金銭欲、女性も思うがままに振る舞う人は少ないでしょ?
天秤に掛け、欲の方を選びひんしゅく買う人、それを軽蔑する人なども様々ですけど、損得の基準、価値観も人それぞれですから。

あなたの言う「健全な」とは、その理性や規律を知っている、身についている人たちのことかと。
    • good
    • 0

間違いない‼

    • good
    • 0

健全な男性から


健全な狼にッ!

私はありません。
今日はまだ…。
    • good
    • 2

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!