dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの皮のことで相談なんですが、
勃起したら剥けるんですがカリの部分の下に皮が余ってしまって皮が下まで下がりきりません。これってカントン包茎とかいうやつですか?それか皮を下げきる方法とかってありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本、包皮を剥いて亀頭が出るなら問題は有りません、


入浴でカリの部分を綺麗に洗う事が大事。
後どうしても皮が気になるのなら、「包茎予防リング」を通販で購入して
常時カリの部分に装着していれば皮が被る事は防げます。

そのリングはシリコン製で皮膚にも影響無し。
Amazonで包茎予防リングと検索すればOK
値段は2,3個入りで1千円前後(他社でも検索すれば・・安価も有り)

参考に
    • good
    • 1

全く問題ありません。

ごく普通です。
一人でも、二人でも、気持ち良くできますよ。
    • good
    • 1

それによって締め付けられて亀頭がうっ血してるとかではないんですよね?


なら仮性包茎です、清潔にしてれば問題はないです
手術して短くする等は出来るだろうけど、それ以外で変化を起こすのは難しいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています