電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。あまり人には言わいんですが、自分の性癖で裸足になるのが好き&自分の足の裏を男性にに見てほしい願望が強いんですが、同じような女性の人いますかね??
これってかなり特殊ですかね??

A 回答 (5件)

かなり特殊ですね。


初めて聞きました。
性癖なのかな?
性器を男性に見て欲しいという女性は、いますし、
性癖だと思うのですが。

ところで男性の足の裏を見るのは、関心ないのですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合はソコよりも断然足の裏を見られた方が興奮します。
男性の足の裏もまぁまあま興奮します

お礼日時:2022/08/17 19:47

足の裏見てみたいな

    • good
    • 0

へぇ、珍しい。



足舐められるのは割と好きですが、別に見せることに興奮はしないかな。でも、女性の足裏を見たい男性は一定数いそうですね。ドM方向に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり珍しいですよね。中学の体育祭辺りから自覚し始めたかも知れません。そういう男性が一部いるのはいますよね

お礼日時:2022/08/17 20:26

>私と同じような人が世の中にはいるっぽい感じですかね?



今日の午後に見つけたけど、偶然ですかね
    • good
    • 0

特殊です...足裏美人?



この投稿を指摘された人かな
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13099464.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問の方とはなんにも関係ないですが、私と同じような人が世の中にはいるっぽい感じですかね?

お礼日時:2022/08/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています