dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は何度でもイケるんですか?僕は連続で2回が限界です。

質問者からの補足コメント

  • 連続での話です。ちょっと時間置いたらできますよ。

      補足日時:2022/08/18 15:33

A 回答 (6件)

別に全ての女性がイケる訳ではありません。


むしろ、イケない女性の方が多いのです。

また、男性と女性ではイキ方にも大きな違いがあります。
男性は射精をすればイク事が出来ますが、その時間はほんの数秒でしかありません。
余韻を味わったとしても30秒程度でしょう。

しかし、女性でイケる人は数分間にも渡って絶頂感を味わい続けることが出来ます。
絶頂感が長いので、その波が終わる前に、また次の絶頂に達する女性も極稀にいるのです。
そう言う体験をしている女性の事を何度でもイクと表現します。
    • good
    • 0

何度でもイケるというよりイキ続けてますね


あーイクってなったら数分間は余韻もいれて続いてます
男性は出たらイッたで1回終わりでしょうからそのあたりが男女のイッた回数の違いかも
    • good
    • 2

イケる女性は何度でもイケるみたいです。



私の元カノも「ブリュリュ!」と圧で押し返す音がハッキリするくらい激しくいくタイプでしたが、すごいときは腰を振るたびに何度も大声で生き続けていました。

ですが、妻は全くイカないタイプです。

他の女性とも比べた共通点としては、一人でマスターベーションをした事がない女性はイカない女性が多いと思います。男は誰でも一人で抜きますが、女性は小中学生から一人でする人と大人になってもほとんどした事がない人で別れるので、そういうトレーニング的なところもあるのだと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、回数なんか数えてられないほどイケます。


パートナーからは羨ましがられます。確かに不公平というか……男の人って、ちょっと可哀想ですよね。前戯だって頑張るのにね。

でも2回イケるならいいじゃないですか。
1回でおしまいの人も多いでしょう?
    • good
    • 0

男性のイクというのは、射精することを言い、


その回数は、精子の生産能力により、これが限界を生じます。
しかし、女性の場合は感覚だけなので、
疲労や摩擦痛がない限りはいくらでも…
    • good
    • 0

嘘つけ!


24時間好きにしてって子が現れたら2回どこじゃないでしょ
2回+5回はやるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています