dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男声勤労者へ質問します。車内で同僚女性がきている白いブラウスからキャミソールとブラジャーが透けて見えたら思わず、「今日は○○色のキャミソールとブラジャーなんだ」と言い、色によっては、もっと踏み込んだ発言をしてしまうものですか?例えば、黒のブラやピンクなどの派手な色だったら、「今晩ヤるの?」とうっかり言ってしまいますか?

A 回答 (2件)

言いません。



なぜ言わないか?
女性がそのような格好をするのは、
そのようなアホな事を言う男か?
そのようなアホな目で見ない男か?を見分けるためです。

アホと分類されない為に言いません。
    • good
    • 0

その下着は今晩だんな様に抱かれるのですか?後ろからも突かれているのですか、やはり布団の中へ引きずり込まれますかとかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!