電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の枕に跨ってアンアン腰を振っておりました。
何年経っても騎乗位が下手くそな嫁が、枕を使って一人練習しているようです。

この後、貴方ならどうしますか?
ノリノリで乱入する?そっと見ないふりをする?

日常的にセックスをしている夫婦で、レスではない設定です。

A 回答 (4件)

こっそり覗きながらオナニーするかな? www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは……物凄く私の癖に刺さりますね。
主観ですが、物凄く宜しいと思います!

お礼日時:2022/08/18 22:29

夜遅く帰宅すると、妻が寝室で爆睡していたんですが。


枕元に極太ディルトが転がってました。
気づかなかったふりが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わっちゃってたら、気づかぬフリがお互いのためですね。翌朝、片付け忘れたそれに、絶望しそうですが……笑笑

お礼日時:2022/08/22 06:33

一応書いておこう これは回答じゃ無いのでスマンw



女性優位の騎乗位で大切なのは
上下運動じゃなく前後運動なのだ
正直前後運動だと男性側は中々イケない(私が遅漏だからかもしれんがw)
のだよ…
AVでも騎乗位で達してる例は少ない
大抵体位を変えてるな

つまり女性が喜ぶためにする体位であり
男性は女性が喜ぶ動きをするべきなのだ

と言うか…上下運動は只管足に来るから女性側がめっちゃキツイと思う
下手なスクワットより余程筋肉使うんじゃないかな?(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、全然(^^)

そうですね。上下はものの数秒しか保たないですね。仰るとおり前後がメインになるわけで、それが気持ちよくないわけじゃないんですが、私は挿入=上下の刺激が欲しくなっちゃう……もうムキムキになるしか……笑

お礼日時:2022/08/19 05:59

乱入して「俺のを使えばよかろう」とw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブ路線ですね!

でも、いざ挿入しちゃうと気持ちよくてやっぱり上手く動けないんですよねぇ……練習の意味はどこに?って話ですが笑

お礼日時:2022/08/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!