電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の潮吹くのは何ですか?

A 回答 (6件)

イきながら尿穴などの穴に力を入れて、限界かもって言う時に力を抜くとふきます

    • good
    • 0

射精の代わりでしょう

    • good
    • 0

わたしの彼女は


いつも途中で
トイレに行きます

これで行かせなかったら
潮を吹くんでしょうね
    • good
    • 0

鼻にこよりを入れたらくしゃみがでて、


喉奥に指を入れたらおえってるのと同じです。

ただ、そこを刺激されたから反射として出る。本当にただそれだけなんですよ。

気持ちいいから出るわけじゃないです。
気持ちいい時に、たまたまそこが刺激されたから出るだけです。

近いから同時多発するだけで、連動はしてません。
つまり、特に気にする必要はないです。
    • good
    • 0

回答するか迷いましたが、現実的なことで言うと、男性と違って、女性の場合は尿道が4cm程度と短いこともあり、そこを摩擦などで刺激されると耐え切れずに尿が出てしまうという現象、だと思います。




だから、快楽とは関係がない話、というか。そういう趣味の人はいらっしゃるかもしれませんが。


「潮」というのは、あくまでアダルトな情報における「比喩表現」だと思います。
    • good
    • 1

原因は21世紀の今日でも不明です。


全ての女性が潮吹きなら解明もできますが、極一部の女性しか吹きませんので、なかなか解明は難しいでしょう。

ちなみに、潮吹きと女性のオーガズムは一致していない事はエビデンスされています。
潮を吹いて、「俺は潮を吹かせたぞ!」と喜ぶのは男の方だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています